「睡眠薬市販強い」の記事一覧

【睡眠薬】妊娠中にマイスリーを飲むのは危険です。

妊娠中って薬を常時飲んでいる人に とって苦痛ですよね。   私は不眠症真っ只中だったのでw &nbs・・・

マイスリー飲むと中途覚醒してしまうのはなぜ?

私がちょうどマイスリーを 服用していたときの話です。 マイスリーって結構即効性が あるので寝れるーっ!! って・・・

デパス目覚めが悪くなる?!良くならなかった私の場合

デパスを服用し始めたのは 私が不眠症と診断されたときです。 ずっと色んな薬を試していた時期で デパスも私が試し・・・

グリナに副作用はあるの?ないの?真相はコレっ!

グリナは味の素から発売されている 睡眠のサプリメントです。 こちらは有名なので 薬局などで簡単に手に入るので ・・・

ドリエルが効かない時に試す、たった一つのこと。

ドリエルは市販されている、 有名な睡眠薬です。 ただドリエルを飲んでも 効き目がないっ!   という・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ