「怖い夢対処法」の記事一覧

うなされるみたいだけど夢は覚えてないのはなんで?

私は旦那と一緒に寝ている生活を 送っているのですが その旦那が朝に 「毎日うなされてるよ」 と言ってきたのです・・・

ゴジラに追いかけられる夢を見たっ!そんなあなたは要注意です。

夢って色んな夢をみると思います。 そんな私が見た中で 1番印象的な夢が 「ゴジラ」です。   ゴジラ・・・

怖い夢を見るたび動悸が。。。原因はコレっ!

怖い夢をみるとかなりいや~な 気分になりますよね。 私の場合には 毎日それが続く生活をしていました。 &nbs・・・

怖い夢の対処法!!夢を見るならこれで解決しましょうっ!

いつも朝まで爆睡できたはずなのに 夢を見始めました。 それも怖い夢ばかりなんですっ! 怖いものとか幽霊とか 私・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ