「2017年9月」の記事一覧

寝言で怒鳴るのは異常行為?解決方法はコレ!

  寝言は自分では中々気づきませんよね。   旦那には昔から寝言言ってるよーっ 言われてい・・・

寝言で暴言を言っているのはなぜ?

私は旦那と一緒に寝ている者です。 ある日、旦那に突然 「なんかすげー暴言吐いてたよ。  大丈夫?」 と言われま・・・

【睡眠薬】妊娠中にマイスリーを飲むのは危険です。

妊娠中って薬を常時飲んでいる人に とって苦痛ですよね。   私は不眠症真っ只中だったのでw &nbs・・・

マイスリー飲むと中途覚醒してしまうのはなぜ?

私がちょうどマイスリーを 服用していたときの話です。 マイスリーって結構即効性が あるので寝れるーっ!! って・・・

デパス目覚めが悪くなる?!良くならなかった私の場合

デパスを服用し始めたのは 私が不眠症と診断されたときです。 ずっと色んな薬を試していた時期で デパスも私が試し・・・

酒で動悸がして眠れない原因は?

晩酌が好きな私は よく旦那と結構酒を 飲んでしまうことがあります。   時々なのですが ”酒飲んで動・・・

寝室が息苦しいのはなぜ?睡眠を妨げる本当の理由。

なぜか寝室だけが息苦しいっ! そんな経験ございませんか?   私はリビングとか他の部屋などは 全く問・・・

笑って目が覚めるっ!ゲラゲラ笑い起きるのは病気?

寝ていて何度も経験していたいのですが 「プププッ!!」って笑いながら 起きるんです。 ハッ!私笑ってるじゃん。・・・

三交代は寿命が縮まるのか?私の体験談を交えて

私の勤務は三交代の看護師です。 三交代といってもきっちり 8時~16時 16時~0時 0時~8時 という風に工・・・

【サプリ】セントジョーンズワートの口コミはどうなの?

  セントジョーンズワートは海外で有名な 睡眠にいいとされているハーブの一部ですよね。  ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ