「2017年8月」の記事一覧

ハルシオンが効かない人は要注意です。

睡眠障害でよく処方される ハルシオンなのですが   私の場合はこの ”ハルシオンが効かない” という・・・

グリナに副作用はあるの?ないの?真相はコレっ!

グリナは味の素から発売されている 睡眠のサプリメントです。 こちらは有名なので 薬局などで簡単に手に入るので ・・・

ドリエルが効かない時に試す、たった一つのこと。

ドリエルは市販されている、 有名な睡眠薬です。 ただドリエルを飲んでも 効き目がないっ!   という・・・

副交感神経が優位すぎると起こる恐ろしい現象は?

自律神経には二つの神経があります。 交感神経 副交感神経 です。 これらのバランスが崩れてしまうと 不眠などの・・・

うなされるみたいだけど夢は覚えてないのはなんで?

私は旦那と一緒に寝ている生活を 送っているのですが その旦那が朝に 「毎日うなされてるよ」 と言ってきたのです・・・

朝手足に力が入らない、、原因は?

朝になるとなぜ手足に力が。。。   手足に力を入れようと んーーーーーっ!! と試しても全然ダメ。 ・・・

丑三つ時に目が覚めるっ!解決するにはコレっ!

寝ているとなぜか夜中に 起きちゃうことありますよね~! 私の場合はいっつもなぜか ”丑三つ時に目が覚める” の・・・

金縛りで痙攣が起きたっ!原因はズバリコレ!解決方法まとめました。

寝ていると突然に 体がビクビクっ!!! ってなることありませんか?   私の場合には突然金縛りにあっ・・・

ゴジラに追いかけられる夢を見たっ!そんなあなたは要注意です。

夢って色んな夢をみると思います。 そんな私が見た中で 1番印象的な夢が 「ゴジラ」です。   ゴジラ・・・

起きたいのに目が開かないのはなんで?

さあ起きようっ! と心で思っていいても 体が自分の体じゃないみたいに ズシッと重くて目が開かないことって 何度・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ